NEWSお店からのお知らせ

2019.04.25

Fのこだわり

エフのこだわり その1
少人数制のサロンで最高に丁寧な仕事

DSC_1618

エフはでは一日のお客様を7人までに限定させていただいております。なぜなら来て頂いたお客様には自分にできる最高の仕事を提供したいからです。1つ1つの仕事を丁寧に行うため通常のサロンよりも長くお時間を頂いておりますが、これもいいヘアスタイルを作るためには欠かせないものという考えからです。

エフのこだわり その2
「施術前のカウンセリングを重視」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エフでは、お客様のなりたいスタイルをお作りするため、施術前のカウンセリングを大切にしています。お客様の「今なりたいスタイル」「今までのスタイル」「これからしてみたいスタイル」「テイストの好き嫌い」「髪質や悩み」などをお伺いし、お客様と一緒にヘアスタイルを作っていきます。

エフのこだわり その3
最新の毛髪理論を駆使した薬剤施術

AIRE_DUNE_mix

エフでは、最新の毛髪理論を駆使して「髪をダメージさせない」ではなく「髪の状態を改善する」事を心がけています。今まではカラーやパーマをすると髪が傷むというのが常識でした、しかし、最新の毛髪理論では、毛髪の細胞を活性化させることで髪の状態を本質的に改善することができるようになりました。当店ではカラーやパーマの髪に対する負担を最小限に抑えながら毛髪細胞を活性化させることで来店前よりもいい状態にすることができます。

エフのこだわり その4
ゆったりできる空間作り

01
当店は、1日7人限定のご予約にさせていただいています。店内が広いためセット面が隣り合うようなことがなくゆったりとくつろいでいただけると思います。

エフのこだわりその5
「365日キレイ化計画」

DSC_1621
美容室にご来店する間隔は平均で2ヶ月とされています。1年で6回ご来店する計算になります。1年の内の6日間だけきれいなのではなくお客様自身が髪を扱う349日もきれいでいられたらとても素晴らしいことです。ですのでエフでは、家での髪の扱い方についてもこだわっていきたいと考えています。

Fのこだわりその6
「ものすごく贅沢なサービス」を「普通の料金」で

テラヘルツ 毛髪復元

利益を追求せずにお客様の満足を追及していきたいという願いから当店では通常、5000円から6000円するようなヘアケアなどのサービスをご来店していただいている全員のお客様にさせていただいております。「Fにしかできないサービス」を目指して日々取り組んでおります。